http://www.okada-dc.net/inst/
安城でインプラントを考えている方、http://www.okada-dc.net/inst/おかだ歯科・こども歯科をご存じですか?

そもそもインプラント治療は、人工歯根を入れ歯が合わない人や義歯の具合が悪い人がする新しい治療法です。歯が無くなった部分に埋め込み、その上に義歯を装着します。失われた歯の機能の多くが回復するため、自然な歯の感覚になります。入れ歯のようなストレスも少なくなります。

こちらでは腫れや痛みの少ない、「HAインプラント」を勧めています。これはHA(ハイドロキシアパタイト)をコーティングすることで、骨伝導と骨再生能力が優れているものです。今までのインプラントでは、骨の移植など患者さんに対する負担が大変でした。HAではそれを軽減できます。
しかしながら、インプラント治療は保険の適用外です。費用はご相談ください。
また、心臓病や糖尿病、妊婦さんなど治療を受けられない方もいらっしゃいます。この場合もご相談ください。

もちろん、インプラント治療以外の一般治療もしています。治療に使用する機器類は患者さんに説明しています。
こちらの場所はJR岡崎駅の西側にあります。ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。
歯は健康な生活になくてはならないもの。この機会にぜひ、来院してみてください。